三井ダイレクト損保
三井ダイレクト損害保険株式会社が運営する各種保険取り扱い会社。1999年設立。自動車保険、自転車保険などの他にゴルファー保険など独自の商品も提案している。比較的ネット保険会社の中ではWEB専用ではなく電話対応などの顧客対応体制も重視している。
三井ダイレクト損保のクチコミの口コミ/評判
もう高齢であと何年乗れるかわからないですが父の乗る車でお世話になって長いです。父はネットは使えないし母も未だにガラケーなのでネット契約とかできないから管理手伝ってます。三井ダイレクトさんはネット専業っていうのではないのでどちらかというと郵送封書とかでお知らせがきます。やりとりもネットよりも電話主体なので高齢者にお奨めかなって感じます。
post_title: 父の自動車保険に加入しています, post_content: もう高齢であと何年乗れるかわからないですが父の乗る車でお世話になって長いです。父はネットは使えないし母も未だにガラケーなのでネット契約とかできないから管理手伝ってます。三井ダイレクトさんはネット専業っていうのではないのでどちらかというと郵送封書とかでお知らせがきます。やりとりもネットよりも電話主体なので高齢者にお奨めかなって感じます。, post_status: publish, post_date: 2024-07-10 16:32:07, wprf_product_name: 三井ダイレクト損保のクチコミ, wprf_product_slug: mituidai, wprf_nickname: 山下美津, wprf_gender: 女性, wprf_nickname: 山下美津, wprf_age: 50代以上, wprf_rate: 5, thumbnail src: ,
以前ここ使ってたけど解約しました。理由は中古の車を買ってここの保険をかけてしばらくしたら電話がきて、2重契約になってるから前のを解約してほしいとかしつこかったから。そもそも自動車屋から買って、前の所有者のことなんか知るわけ無いし。自動車屋に聞いてくださいって言って自動車屋さんがここの営業と話をして解決した。なのに後から何度もまた2重になっているとか言われて。その間に何回も電話するように手紙きたりして耐えられなくなって解約した。とにかく色々面倒だったしやり取りしている時も小馬鹿にしてくる態度もあった。最初から不快に感じる事があったし二度と使いたくないと思った。
post_title: 解約した, post_content: 以前ここ使ってたけど解約しました。理由は中古の車を買ってここの保険をかけてしばらくしたら電話がきて、2重契約になってるから前のを解約してほしいとかしつこかったから。そもそも自動車屋から買って、前の所有者のことなんか知るわけ無いし。自動車屋に聞いてくださいって言って自動車屋さんがここの営業と話をして解決した。なのに後から何度もまた2重になっているとか言われて。その間に何回も電話するように手紙きたりして耐えられなくなって解約した。とにかく色々面倒だったしやり取りしている時も小馬鹿にしてくる態度もあった。最初から不快に感じる事があったし二度と使いたくないと思った。, post_status: publish, post_date: 2024-07-10 16:29:36, wprf_product_name: 三井ダイレクト損保のクチコミ, wprf_product_slug: mituidai, wprf_nickname: 珠緒, wprf_gender: 女性, wprf_nickname: 珠緒, wprf_age: 10代, wprf_rate: 1, thumbnail src: ,
カスタマーについて結構SNSでも見たけど私も同じ意見かもしれない。その場で話した相手は会話できるけど結局伝わってないとか、後からまた同じ事を連絡してきたりね。それと他社はメールとかWEB完結するようになったけど、ここは未だに電話と郵送物で進めるのがメインだから面倒かもですね。それと電話してくださいって郵送してくるけど電話しても話が進まないとか普通にあるから、高齢者のひととか全然無理なんじゃないかな。若い人だったらそもそも合わないかも。何も無い時は良いんだけど事故が起こったりしたら凄い不安な面ある。価格も特段安いこともないし。三井ってついているけどなんか難しい会社かもって最近感じる。WEB完結したらいいのにね。
post_title: たぶん外部業者がカスタマーしてると思う, post_content: カスタマーについて結構SNSでも見たけど私も同じ意見かもしれない。その場で話した相手は会話できるけど結局伝わってないとか、後からまた同じ事を連絡してきたりね。それと他社はメールとかWEB完結するようになったけど、ここは未だに電話と郵送物で進めるのがメインだから面倒かもですね。それと電話してくださいって郵送してくるけど電話しても話が進まないとか普通にあるから、高齢者のひととか全然無理なんじゃないかな。若い人だったらそもそも合わないかも。何も無い時は良いんだけど事故が起こったりしたら凄い不安な面ある。価格も特段安いこともないし。三井ってついているけどなんか難しい会社かもって最近感じる。WEB完結したらいいのにね。, post_status: publish, post_date: 2024-07-04 11:49:47, wprf_product_name: 三井ダイレクト損保のクチコミ, wprf_product_slug: mituidai, wprf_nickname: 西島民雄, wprf_gender: 男性, wprf_nickname: 西島民雄, wprf_age: 50代以上, wprf_rate: 4, thumbnail src: ,
最初単車を買って契約して車を買った時に追加で契約してる。自動車保険関連で問い合わせした時に窓口をたらいまわしにされて困ったけどそれ以外は満足してる。
post_title: バイク保険と自動車, post_content: 最初単車を買って契約して車を買った時に追加で契約してる。自動車保険関連で問い合わせした時に窓口をたらいまわしにされて困ったけどそれ以外は満足してる。, post_status: publish, post_date: 2024-06-15 10:19:57, wprf_product_name: 三井ダイレクト損保のクチコミ, wprf_product_slug: mituidai, wprf_nickname: 山田, wprf_gender: 男性, wprf_nickname: 山田, wprf_age: 20代, wprf_rate: 5, thumbnail src: ,
長年(14年くらい)使用してきていますが普段は良いとしても問題が起きた時のカスタマーサービスで問題を感じた。メールとかで処理しないで電話と封書とかのお知らせで済ませる傾向の仕組み。電話しても以前の情報を引き継いでいない、担当者がいないから後日電話するとかで全然解決しないまま数週間経過したことがあった。カスタマーセンターの方の態度も悪い人がいる。説明していたらはいはいそうですかみたいな感じで他人事だったりした。外部カスタマーを使っているのかしらないけど、全然情報が共有されてなくて苦労した。
post_title: カスタマーがひどかった, post_content: 長年(14年くらい)使用してきていますが普段は良いとしても問題が起きた時のカスタマーサービスで問題を感じた。メールとかで処理しないで電話と封書とかのお知らせで済ませる傾向の仕組み。電話しても以前の情報を引き継いでいない、担当者がいないから後日電話するとかで全然解決しないまま数週間経過したことがあった。カスタマーセンターの方の態度も悪い人がいる。説明していたらはいはいそうですかみたいな感じで他人事だったりした。外部カスタマーを使っているのかしらないけど、全然情報が共有されてなくて苦労した。, post_status: publish, post_date: 2024-06-15 10:16:53, wprf_product_name: 三井ダイレクト損保のクチコミ, wprf_product_slug: mituidai, wprf_nickname: 山下満男, wprf_gender: 男性, wprf_nickname: 山下満男, wprf_age: 30代, wprf_rate: 1, thumbnail src: ,
契約の時に不都合があっていくらか返金するので口座を書いてくださいという封書が来たのできちんと書いて返送しました。すると数週間後「返送されていないので返送してください。返送しない場合は無効にする」的なのがきた。こちらは確実に送ったのに。仕方なく二回目郵送した。しかし返金されないままだった。封書が届いていないとか意味がわからない。カスタマーに電話したら凄く待たされるし、話が通じなかったりした。普段からこうなのでいざ事故になって保険を使う時になったらと思うとゾッとする。
post_title: 面倒くさい, post_content: 契約の時に不都合があっていくらか返金するので口座を書いてくださいという封書が来たのできちんと書いて返送しました。すると数週間後「返送されていないので返送してください。返送しない場合は無効にする」的なのがきた。こちらは確実に送ったのに。仕方なく二回目郵送した。しかし返金されないままだった。封書が届いていないとか意味がわからない。カスタマーに電話したら凄く待たされるし、話が通じなかったりした。普段からこうなのでいざ事故になって保険を使う時になったらと思うとゾッとする。, post_status: publish, post_date: 2024-06-15 10:16:45, wprf_product_name: 三井ダイレクト損保のクチコミ, wprf_product_slug: mituidai, wprf_nickname: 英二, wprf_gender: 男性, wprf_nickname: 英二, wprf_age: 20代, wprf_rate: 2, thumbnail src: ,
私は他社ですが母が長年契約しております。 特に問題なく使えております。 母は高齢なのでインターネットを使いませんから電話とか手紙主体でできるから気に入っているようです。
post_title: 母が使用, post_content: 私は他社ですが母が長年契約しております。 特に問題なく使えております。 母は高齢なのでインターネットを使いませんから電話とか手紙主体でできるから気に入っているようです。, post_status: publish, post_date: 2024-06-15 10:16:37, wprf_product_name: 三井ダイレクト損保のクチコミ, wprf_product_slug: mituidai, wprf_nickname: 山辺【神奈川】, wprf_gender: 女性, wprf_nickname: 山辺【神奈川】, wprf_age: 40代, wprf_rate: 4, thumbnail src: ,
家族で自動車保険に加入していて4年ほどお世話になった。解約した理由は適当な対応をされるサポートセンターが原因。書類とかもいちいち面倒で結局は電話してほしいという封書がきていた。電話しても解決するまでが長かったし。三井となっているので大手だと思っていたけれど顧客対応が最悪だった。
post_title: 過去に契約, post_content: 家族で自動車保険に加入していて4年ほどお世話になった。解約した理由は適当な対応をされるサポートセンターが原因。書類とかもいちいち面倒で結局は電話してほしいという封書がきていた。電話しても解決するまでが長かったし。三井となっているので大手だと思っていたけれど顧客対応が最悪だった。, post_status: publish, post_date: 2024-06-15 10:16:34, wprf_product_name: 三井ダイレクト損保のクチコミ, wprf_product_slug: mituidai, wprf_nickname: ジョー, wprf_gender: 男性, wprf_nickname: ジョー, wprf_age: 50代以上, wprf_rate: 1, thumbnail src: ,
会社が悪いとは思わないししっかりしていると思うけど、更新とか解約とかの相談の時とか凄い苦労した。 メールとか対応できず電話窓口に電話しても話が簡単に解決しない。担当者不在とか何度も言われたけどどうして担当者にすぐに電話を回せないのかって聞いたら答えなくて。折り返し後日電話しますとかになって断ったけど、やっぱり電話してきた。問題解決するのに時間がかかる。小さい事でもいちいち電話してくる。面倒くさいと感じる。時代に合ってない気がする。
post_title: カスタマーサポートが機能してない, post_content: 会社が悪いとは思わないししっかりしていると思うけど、更新とか解約とかの相談の時とか凄い苦労した。 メールとか対応できず電話窓口に電話しても話が簡単に解決しない。担当者不在とか何度も言われたけどどうして担当者にすぐに電話を回せないのかって聞いたら答えなくて。折り返し後日電話しますとかになって断ったけど、やっぱり電話してきた。問題解決するのに時間がかかる。小さい事でもいちいち電話してくる。面倒くさいと感じる。時代に合ってない気がする。, post_status: publish, post_date: 2024-06-15 10:16:12, wprf_product_name: 三井ダイレクト損保のクチコミ, wprf_product_slug: mituidai, wprf_nickname: ロンブー, wprf_gender: 女性, wprf_nickname: ロンブー, wprf_age: 30代, wprf_rate: 2, thumbnail src: ,
自動車3台契約。これまで特に問題なくお世話になっています。無事故なので更新時に連絡がくるくらいですが。三井系なので何となく安心かなって。
post_title: 10年以上継続して契約しています, post_content: 自動車3台契約。これまで特に問題なくお世話になっています。無事故なので更新時に連絡がくるくらいですが。三井系なので何となく安心かなって。, post_status: publish, post_date: 2024-06-15 10:16:07, wprf_product_name: 三井ダイレクト損保のクチコミ, wprf_product_slug: mituidai, wprf_nickname: たもたも, wprf_gender: 男性, wprf_nickname: たもたも, wprf_age: 40代, wprf_rate: 5, thumbnail src: ,
post_name(slug): mituidaifound_posts: 10posts: object(WP_Query)#572 (53) { ["query"]=> array(4) { ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["orderby"]=> string(9) "post_date" ["order"]=> string(4) "DESC" ["meta_query"]=> array(1) { [0]=> array(2) { ["key"]=> string(17) "wprf_product_slug" ["value"]=> string(8) "mituidai" } } } ["query_vars"]=> array(67) { ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["orderby"]=> string(9) "post_date" ["order"]=> string(4) "DESC" ["meta_query"]=> array(1) { [0]=> array(2) { ["key"]=> string(17) "wprf_product_slug" ["value"]=> string(8) "mituidai" } } ["error"]=> string(0) "" ["m"]=> string(0) "" ["p"]=> int(0) ["post_parent"]=> string(0) "" ["subpost"]=> string(0) "" ["subpost_id"]=> string(0) "" ["attachment"]=> string(0) "" ["attachment_id"]=> int(0) ["name"]=> string(0) "" ["pagename"]=> string(0) "" ["page_id"]=> int(0) ["second"]=> string(0) "" ["minute"]=> string(0) "" ["hour"]=> string(0) "" ["day"]=> int(0) ["monthnum"]=> int(0) ["year"]=> int(0) ["w"]=> int(0) ["category_name"]=> string(0) "" ["tag"]=> string(0) "" ["cat"]=> string(0) "" ["tag_id"]=> string(0) "" ["author"]=> string(0) "" ["author_name"]=> string(0) "" ["feed"]=> string(0) "" ["tb"]=> string(0) "" ["paged"]=> int(0) ["meta_key"]=> string(0) "" ["meta_value"]=> string(0) "" ["preview"]=> string(0) "" ["s"]=> string(0) "" ["sentence"]=> string(0) "" ["title"]=> string(0) "" ["fields"]=> string(0) "" ["menu_order"]=> string(0) "" ["embed"]=> string(0) "" ["category__in"]=> array(0) { } ["category__not_in"]=> array(0) { } ["category__and"]=> array(0) { } ["post__in"]=> array(0) { } ["post__not_in"]=> array(0) { } ["post_name__in"]=> array(0) { } ["tag__in"]=> array(0) { } ["tag__not_in"]=> array(0) { } ["tag__and"]=> array(0) { } ["tag_slug__in"]=> array(0) { } ["tag_slug__and"]=> array(0) { } ["post_parent__in"]=> array(0) { } ["post_parent__not_in"]=> array(0) { } ["author__in"]=> array(0) { } ["author__not_in"]=> array(0) { } ["search_columns"]=> array(0) { } ["ignore_sticky_posts"]=> bool(false) ["suppress_filters"]=> bool(false) ["cache_results"]=> bool(true) ["update_post_term_cache"]=> bool(true) ["update_menu_item_cache"]=> bool(false) ["lazy_load_term_meta"]=> bool(true) ["update_post_meta_cache"]=> bool(true) ["posts_per_page"]=> int(18) ["nopaging"]=> bool(false) ["comments_per_page"]=> string(2) "50" ["no_found_rows"]=> bool(false) } ["tax_query"]=> object(WP_Tax_Query)#498 (6) { ["queries"]=> array(0) { } ["relation"]=> string(3) "AND" ["table_aliases":protected]=> array(0) { } ["queried_terms"]=> array(0) { } ["primary_table"]=> string(22) "wp20240509175706_posts" ["primary_id_column"]=> string(2) "ID" } ["meta_query"]=> object(WP_Meta_Query)#606 (9) { ["queries"]=> array(2) { [0]=> array(2) { ["key"]=> string(17) "wprf_product_slug" ["value"]=> string(8) "mituidai" } ["relation"]=> string(2) "OR" } ["relation"]=> string(3) "AND" ["meta_table"]=> string(25) "wp20240509175706_postmeta" ["meta_id_column"]=> string(7) "post_id" ["primary_table"]=> string(22) "wp20240509175706_posts" ["primary_id_column"]=> string(2) "ID" ["table_aliases":protected]=> array(1) { [0]=> string(25) "wp20240509175706_postmeta" } ["clauses":protected]=> array(1) { ["wp20240509175706_postmeta"]=> array(6) { ["key"]=> string(17) "wprf_product_slug" ["value"]=> string(8) "mituidai" ["compare"]=> string(1) "=" ["compare_key"]=> string(1) "=" ["alias"]=> string(25) "wp20240509175706_postmeta" ["cast"]=> string(4) "CHAR" } } ["has_or_relation":protected]=> bool(false) } ["date_query"]=> bool(false) ["request"]=> string(559) "SELECT SQL_CALC_FOUND_ROWS wp20240509175706_posts.ID FROM wp20240509175706_posts INNER JOIN wp20240509175706_postmeta ON ( wp20240509175706_posts.ID = wp20240509175706_postmeta.post_id ) WHERE 1=1 AND ( ( wp20240509175706_postmeta.meta_key = 'wprf_product_slug' AND wp20240509175706_postmeta.meta_value = 'mituidai' ) ) AND ((wp20240509175706_posts.post_type = 'wprf_review' AND (wp20240509175706_posts.post_status = 'publish'))) GROUP BY wp20240509175706_posts.ID ORDER BY wp20240509175706_posts.post_date DESC LIMIT 0, 18" ["posts"]=> array(10) { [0]=> object(WP_Post)#501 (24) { ["ID"]=> int(3855) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-07-10 16:32:07" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-07-10 07:32:07" ["post_content"]=> string(504) "もう高齢であと何年乗れるかわからないですが父の乗る車でお世話になって長いです。父はネットは使えないし母も未だにガラケーなのでネット契約とかできないから管理手伝ってます。三井ダイレクトさんはネット専業っていうのではないのでどちらかというと郵送封書とかでお知らせがきます。やりとりもネットよりも電話主体なので高齢者にお奨めかなって感じます。" ["post_title"]=> string(45) "父の自動車保険に加入しています" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(135) "%e7%88%b6%e3%81%ae%e8%87%aa%e5%8b%95%e8%bb%8a%e4%bf%9d%e9%99%ba%e3%81%ab%e5%8a%a0%e5%85%a5%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-07-10 16:32:07" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-07-10 07:32:07" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3855" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [1]=> object(WP_Post)#502 (24) { ["ID"]=> int(3854) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-07-10 16:29:36" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-07-10 07:29:36" ["post_content"]=> string(842) "以前ここ使ってたけど解約しました。理由は中古の車を買ってここの保険をかけてしばらくしたら電話がきて、2重契約になってるから前のを解約してほしいとかしつこかったから。そもそも自動車屋から買って、前の所有者のことなんか知るわけ無いし。自動車屋に聞いてくださいって言って自動車屋さんがここの営業と話をして解決した。なのに後から何度もまた2重になっているとか言われて。その間に何回も電話するように手紙きたりして耐えられなくなって解約した。とにかく色々面倒だったしやり取りしている時も小馬鹿にしてくる態度もあった。最初から不快に感じる事があったし二度と使いたくないと思った。" ["post_title"]=> string(12) "解約した" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(36) "%e8%a7%a3%e7%b4%84%e3%81%97%e3%81%9f" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-07-10 16:29:36" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-07-10 07:29:36" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3854" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [2]=> object(WP_Post)#598 (24) { ["ID"]=> int(3848) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-07-04 11:49:47" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-07-04 02:49:47" ["post_content"]=> string(906) "カスタマーについて結構SNSでも見たけど私も同じ意見かもしれない。その場で話した相手は会話できるけど結局伝わってないとか、後からまた同じ事を連絡してきたりね。それと他社はメールとかWEB完結するようになったけど、ここは未だに電話と郵送物で進めるのがメインだから面倒かもですね。それと電話してくださいって郵送してくるけど電話しても話が進まないとか普通にあるから、高齢者のひととか全然無理なんじゃないかな。若い人だったらそもそも合わないかも。何も無い時は良いんだけど事故が起こったりしたら凄い不安な面ある。価格も特段安いこともないし。三井ってついているけどなんか難しい会社かもって最近感じる。WEB完結したらいいのにね。" ["post_title"]=> string(57) "たぶん外部業者がカスタマーしてると思う" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(171) "%e3%81%9f%e3%81%b6%e3%82%93%e5%a4%96%e9%83%a8%e6%a5%ad%e8%80%85%e3%81%8c%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%a8%e6%80%9d%e3%81%86" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-07-04 11:49:47" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-07-04 02:49:47" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3848" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [3]=> object(WP_Post)#611 (24) { ["ID"]=> int(3795) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-06-15 10:19:57" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:19:57" ["post_content"]=> string(222) "最初単車を買って契約して車を買った時に追加で契約してる。自動車保険関連で問い合わせした時に窓口をたらいまわしにされて困ったけどそれ以外は満足してる。" ["post_title"]=> string(27) "バイク保険と自動車" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(81) "%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af%e4%bf%9d%e9%99%ba%e3%81%a8%e8%87%aa%e5%8b%95%e8%bb%8a" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-06-15 10:19:57" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:19:57" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3795" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [4]=> object(WP_Post)#505 (24) { ["ID"]=> int(3784) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:53" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:53" ["post_content"]=> string(734) "長年(14年くらい)使用してきていますが普段は良いとしても問題が起きた時のカスタマーサービスで問題を感じた。メールとかで処理しないで電話と封書とかのお知らせで済ませる傾向の仕組み。電話しても以前の情報を引き継いでいない、担当者がいないから後日電話するとかで全然解決しないまま数週間経過したことがあった。カスタマーセンターの方の態度も悪い人がいる。説明していたらはいはいそうですかみたいな感じで他人事だったりした。外部カスタマーを使っているのかしらないけど、全然情報が共有されてなくて苦労した。" ["post_title"]=> string(33) "カスタマーがひどかった" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(99) "%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%81%8c%e3%81%b2%e3%81%a9%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:53" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:53" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3784" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [5]=> object(WP_Post)#504 (24) { ["ID"]=> int(3786) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:45" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:45" ["post_content"]=> string(702) "契約の時に不都合があっていくらか返金するので口座を書いてくださいという封書が来たのできちんと書いて返送しました。すると数週間後「返送されていないので返送してください。返送しない場合は無効にする」的なのがきた。こちらは確実に送ったのに。仕方なく二回目郵送した。しかし返金されないままだった。封書が届いていないとか意味がわからない。カスタマーに電話したら凄く待たされるし、話が通じなかったりした。普段からこうなのでいざ事故になって保険を使う時になったらと思うとゾッとする。" ["post_title"]=> string(15) "面倒くさい" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(45) "%e9%9d%a2%e5%80%92%e3%81%8f%e3%81%95%e3%81%84" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:45" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:45" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3786" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [6]=> object(WP_Post)#503 (24) { ["ID"]=> int(3788) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:37" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:37" ["post_content"]=> string(250) "私は他社ですが母が長年契約しております。 特に問題なく使えております。 母は高齢なのでインターネットを使いませんから電話とか手紙主体でできるから気に入っているようです。" ["post_title"]=> string(12) "母が使用" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(36) "%e6%af%8d%e3%81%8c%e4%bd%bf%e7%94%a8" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:37" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:37" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3788" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [7]=> object(WP_Post)#500 (24) { ["ID"]=> int(3789) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:34" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:34" ["post_content"]=> string(415) "家族で自動車保険に加入していて4年ほどお世話になった。解約した理由は適当な対応をされるサポートセンターが原因。書類とかもいちいち面倒で結局は電話してほしいという封書がきていた。電話しても解決するまでが長かったし。三井となっているので大手だと思っていたけれど顧客対応が最悪だった。" ["post_title"]=> string(15) "過去に契約" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(45) "%e9%81%8e%e5%8e%bb%e3%81%ab%e5%a5%91%e7%b4%84" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:34" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:34" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3789" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [8]=> object(WP_Post)#506 (24) { ["ID"]=> int(3792) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:12" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:12" ["post_content"]=> string(652) "会社が悪いとは思わないししっかりしていると思うけど、更新とか解約とかの相談の時とか凄い苦労した。 メールとか対応できず電話窓口に電話しても話が簡単に解決しない。担当者不在とか何度も言われたけどどうして担当者にすぐに電話を回せないのかって聞いたら答えなくて。折り返し後日電話しますとかになって断ったけど、やっぱり電話してきた。問題解決するのに時間がかかる。小さい事でもいちいち電話してくる。面倒くさいと感じる。時代に合ってない気がする。" ["post_title"]=> string(48) "カスタマーサポートが機能してない" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(144) "%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%8c%e6%a9%9f%e8%83%bd%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%84" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:12" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:12" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3792" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [9]=> object(WP_Post)#435 (24) { ["ID"]=> int(3793) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:07" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:07" ["post_content"]=> string(202) "自動車3台契約。これまで特に問題なくお世話になっています。無事故なので更新時に連絡がくるくらいですが。三井系なので何となく安心かなって。" ["post_title"]=> string(44) "10年以上継続して契約しています" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(128) "10%e5%b9%b4%e4%bb%a5%e4%b8%8a%e7%b6%99%e7%b6%9a%e3%81%97%e3%81%a6%e5%a5%91%e7%b4%84%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-06-15 10:16:07" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-06-15 01:16:07" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3793" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } } ["post_count"]=> int(10) ["current_post"]=> int(-1) ["before_loop"]=> bool(false) ["in_the_loop"]=> bool(false) ["post"]=> object(WP_Post)#501 (24) { ["ID"]=> int(3855) ["post_author"]=> string(2) "21" ["post_date"]=> string(19) "2024-07-10 16:32:07" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2024-07-10 07:32:07" ["post_content"]=> string(504) "もう高齢であと何年乗れるかわからないですが父の乗る車でお世話になって長いです。父はネットは使えないし母も未だにガラケーなのでネット契約とかできないから管理手伝ってます。三井ダイレクトさんはネット専業っていうのではないのでどちらかというと郵送封書とかでお知らせがきます。やりとりもネットよりも電話主体なので高齢者にお奨めかなって感じます。" ["post_title"]=> string(45) "父の自動車保険に加入しています" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(135) "%e7%88%b6%e3%81%ae%e8%87%aa%e5%8b%95%e8%bb%8a%e4%bf%9d%e9%99%ba%e3%81%ab%e5%8a%a0%e5%85%a5%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2024-07-10 16:32:07" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2024-07-10 07:32:07" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(53) "https://minkomi.jp/?post_type=wprf_review&p=3855" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(11) "wprf_review" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } ["comment_count"]=> int(0) ["current_comment"]=> int(-1) ["found_posts"]=> int(10) ["max_num_pages"]=> int(1) ["max_num_comment_pages"]=> int(0) ["is_single"]=> bool(false) ["is_preview"]=> bool(false) ["is_page"]=> bool(false) ["is_archive"]=> bool(false) ["is_date"]=> bool(false) ["is_year"]=> bool(false) ["is_month"]=> bool(false) ["is_day"]=> bool(false) ["is_time"]=> bool(false) ["is_author"]=> bool(false) ["is_category"]=> bool(false) ["is_tag"]=> bool(false) ["is_tax"]=> bool(false) ["is_search"]=> bool(false) ["is_feed"]=> bool(false) ["is_comment_feed"]=> bool(false) ["is_trackback"]=> bool(false) ["is_home"]=> bool(true) ["is_privacy_policy"]=> bool(false) ["is_404"]=> bool(false) ["is_embed"]=> bool(false) ["is_paged"]=> bool(false) ["is_admin"]=> bool(false) ["is_attachment"]=> bool(false) ["is_singular"]=> bool(false) ["is_robots"]=> bool(false) ["is_favicon"]=> bool(false) ["is_posts_page"]=> bool(false) ["is_post_type_archive"]=> bool(false) ["query_vars_hash":"WP_Query":private]=> string(32) "a4d6bbe053e19c9ab5d7b151426a3f4c" ["query_vars_changed":"WP_Query":private]=> bool(false) ["thumbnails_cached"]=> bool(false) ["allow_query_attachment_by_filename":protected]=> bool(false) ["stopwords":"WP_Query":private]=> NULL ["compat_fields":"WP_Query":private]=> array(2) { [0]=> string(15) "query_vars_hash" [1]=> string(18) "query_vars_changed" } ["compat_methods":"WP_Query":private]=> array(2) { [0]=> string(16) "init_query_flags" [1]=> string(15) "parse_tax_query" } }
こちら から口コミをしたい商品やサービスの新規追加ができます。世の中に存在する全ての商品、サービスなんでも口コミを追加できます。お気軽に情報を追加ください。